タイトル画像

公序良俗と公衆道徳。

現在の閲覧者数:

今日も寝れない。

あぁ、寝れないです。寝ようと思っても、嫌なことばっかり考えてしまう・・・。その時間が一番嫌いです。
もう、甘えてばっかりで申し訳ないけど・・・何というか・・・楽になりたいなぁ・・・。

あと最近気づいたんですが、バイト中は他の店員の方々に気を使いまくってしまって気疲れが凄いんですが、バイトしている時はその事しか考えてないし考える暇も無いからすごく楽です。でも、やっぱりお仕事はきついよ・・・って思います。でも今働いておかないと未来の自分が困ります。自分のために働きます。


この頃、ずっと胃が痛いなぁ・・・。胃炎かなぁ?いや、よく解らないですけど。

今日バイトだったんですけど、バイトから帰る途中に自分の子供を満面の笑みで抱きしめてるお母さんを見掛けました。
なんだか俺まで幸せになりました。すごく微笑ましい光景で、なんだかちょっと泣いてしまいました、というか何故だか涙が止まりませんでした。最近はちょっとした事で泣いてしまいます。胃だけに止まらず涙腺まで壊れたか。


さっきから書きたい事をつらつらりと書いてますが、キーボードの音って五月蝿いですよね。なんだかそう思いません?
けどEnterキーを弾くときの「ッターン!!」って音は大好物です☆


そう、そういえば最近よく思うんですが、漢字がほとんど書けないんですよ。読めるけど書けないってあるじゃないですか。自分自身予想以上に書けなくてショックです。

ということで今日はもう寝れないですね・・・。何か集中出来る事を朝までやることにします。
ノシ
関連記事

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/24(土) 23:55:11|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絵を描きました。 | ホーム | 絵を描きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://plo3110.blog.fc2.com/tb.php/276-b4a25ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ