タイトル画像

公序良俗と公衆道徳。

現在の閲覧者数:

スーパー久しぶりに

どうもMUCHUKOです。

ごきげんようボンクラ諸君!

ナンボ働いても税金取られて終わりのところ失礼!(笑
我輩は国保の滞納額が25万円を超えたところだ!

なんでそんなことになっちゃってるのか気になるフリークスは過去記事を漁ってみるとイイぞ!
不甲斐ない親の元に生まれると子は苦労する、って感じ!ファック!!!

ちなみにホントは昨日の夜にでも更新しちゃいたかった記事なんだけど、
マジでキチガイのキチガイ行為があまりにも酷くて、マジで四六時中うるせーしハッキリ言って殺す寸前までブチギレたから、
母宅に逃げ込んで酒を飲んでいた。
なのでブログはサボタージュした。(笑
スマンスマン。


P_20170410_035827[1]
↑それはそうと、最後に描いた絵がコレ。

絵を描きました。JDMとは

なんと半年以上前のハナシになる。

最近描いてない・・・っていうか、さっきも言ったけどキチガイがヤバすぎてとてもじゃないけど創作意欲なんか沸かない環境で生きてるので、
ま~いつか唐突に毎日イラストをアップするようになったとしたら、
あ、やっとキチガイ殺したんかな とでも思っておいてほしい。

P_20170410_035655[1]
↑そんでもって、今久々にペンを持っている。
どこぞの新興宗教に依頼されて描いたモノではない。(笑

かなり昔の記事まで遡っていただければ、
我輩がこの手の宗教じみたトライバルを描く事は、
あまり珍しいことではないのがお分かりいただけると思うが、

一体全体どういうセンスをしてるんだと言われても、
我輩の頭の中にある何か抽象的なモヤモヤ、まぁイメージって言っとけばカッコイイか(笑、
ソレを紙に直接描き出しただけのことであって、

つまり実際にこのトライバルそのものが頭の中にデザインされているワケではなく、
我輩の感性をトライバルを媒体にして描き表している感じなのであった。

ま~そんな大層なモンではないが。(核自爆
言ってみればこういうこと、というハナシであって。

なので特にこのトライバルに完成、とか終わり、があるワケではなく、
多分もう少し描き進めて、
メンドくさくなって唐突に止める。(えぇ
そして、あとはイラストとして個人的な納得が行くようにイロイロ描き加えたりして終わり。

ま~そんな感じ。

あと、コレとは別に一枚描いているモノがあるので、
ソッチもまたいずれアップしたいぞ!!


って感じで、久しぶりに絵画カテゴリの記事をアップしたのであった。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/13(木) 23:53:34|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寂しくて死にそう | ホーム | 最近のムルティは普段のアシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://plo3110.blog.fc2.com/tb.php/2647-064a839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ